Delahost RentalServer Services
icon_red サイトマップ
icon_red 会社案内
 
 レンタルサーバー
 B-WEB シリーズ
 仮想専用サーバー
 専用サーバー
 ドメイン預かり
 メール ウイルスチェック
 SSLオプション
 グループウェア導入
 ユーザーサポート
 ユーザーマニュアル
 お客様情報の変更
 ログイン情報再発行
 各種申請依頼
 緊急障害連絡
 ドメイン取得代行料金
 ドメイン取得のメリット
 ドメイン選びのコツ
 ドメイン活用方法


About Hosting
  ホスティング?
  お申込みガイド
   ドメイン取得代行

SSL グローバルサインのサイトシール
 ■重要■ お支払遅延の際の制度変更について(2006/8/10ご請求より適用)

平素より、デラホスト レンタルサーバーサービスをご愛用頂きまして誠に有り難うございます。

デラホストレンタルサーバーより、お支払遅延の際の制度の改訂に関する重要なお知らせをお送り致します。

  ご 案 内

1. お支払遅延の際の制度変更(再設定料金変更)

2006年8月10日ご請求分より、お支払遅延の際の制度を以下のとおり 変更させて頂きます。
また、制度変更に伴い、2006年8月1日に再設定料を2,160円に統一致しました。

  変更前の制度

  • お支払締切日を過ぎ、ご入金の確認が取れない場合、年率14.6%の遅延損害金が 発生致します。
  • お支払締切日後、弊社指定のお支払締切日までに、ご入金の確認が取れなかった場合、サービスを一時停止致します。
  • 未納分料金ご入金確認後、サービス一時停止を解除致します。

  変更後の制度

  • お支払締切日を過ぎ、弊社指定のお支払締切日までにご入金の確認が取れなかった場合、サービスを一時停止致します。
  • 再設定料2,160円[税込]および、未納分料金ご入金確認後、サービス一時停止を解除致します。
※2006年8月10日ご請求分より当制度適用となります。
銀行振込をご利用の場合
  毎月のお支払締切日は、25日(休日の場合は、翌営業日)となっております。その後、弊社指定のお支払締切日までに、ご入金の確認が取れなかった場合は、サービスを一時停止致します。
口座引落をご利用の場合
  資金不足にて口座引落に失敗した場合は、次回ご請求時に前回のご請求分を追加しての引落となります。
2回目の引落に失敗した場合は、サービスを一時停止致します。
クレジットカード決済をご利用の場合
  クレジットカード決済処理にてエラーが発生した場合は、銀行振込でのお支払のご案内をお送り致します。
同ご案内のメールに記載します、弊社指定のお支払締切日までにご入金の確認が取れなかった場合は、サービスを一時停止致します。

  再設定料金変更

サービス停止時に発生致します、再設定料金を以下のとおり変更致します。

サービス名
旧再設定料
Vdomian'sシリーズ
7,350円
仮想専用サーバー
9,828円
B-WEBシリーズ
10,500円
新再設定料
全サービス共通2,160円[税込]
※複数停止の場合も同額です。

※再設定料は、サービス一時停止およびサービス再開手数料としてご請求させて頂きます。
※ご入金確認後のサービス再開となります。ご入金前の再開については、対応致しかねますので予めご了承下さい。
※2度目のお支払締切日を過ぎました場合は、サービスを解約とさせて頂きます。その後のサービス再開は、不可能ですので、新規にお申込み頂くかたちとなります。



2. 遅延損害金制度廃止について


これまで、お支払締切日を過ぎました場合にご請求しておりました、遅延損害金制度をこの度廃止させて頂きます。

7月ご請求分までに発生致しました遅延損害金は有効となります。
未請求の遅延損害金につきましては、次回ご請求時に追加請求とさせて頂きます。何卒ご了承下さい。



3. 約款改訂のお知らせ


先にお知らせ致しました、下記のお知らせに関する内容も含め、弊社基本サービス契約約款を2006年8月1日、改訂致しました事をご報告致します。

  改訂に関連するご案内

  • ドメイン預かりサービス料金変更
  • 仮想専用サーバーディスク増量
  • 再設定料金変更
  • 遅延損害金廃止

最新の基本サービス契約約款は、以下にてご確認頂けます。

基本サービス契約約款  HTML版 / PDF版

4. お客様へのお願い (月払いご契約者様お支払方法変更手続きについて)



弊社サービスは、月払いご契約のお客様につきましては、口座引落または、クレジットカード決済によるお支払のみご利用可能とさせて頂いております。

月払いご契約にてご利用開始後、未だお支払方法変更手続きがお済みでないお客様につきましては、口座引落または、クレジットカード決済のいずれかをご選択頂き、お手続き下さい。

今後、やむを得ず、月払い契約で銀行振込でのお支払が続いているご契約については、振込事務処理費用を設けさせて頂く場合もございますので、お早めにお支払変更手続きをお願い致します。

  クレジットカード決済

下記書類をダウンロード後、必要事項をご記入の上、弊社宛にお送り下さい。

クレジットカード決済申込書ダウンロード ※pdf書類の閲覧、印刷にはAdobe Readerが必要です。

  口座引落

下記サイトをご参照の上、預金口座振替依頼書を弊社宛にご郵送下さい。

口座引落依頼書送付について  ※pdf書類の閲覧、印刷にはAdobe Readerが必要です。


以上、ご理解とご協力をお願い致します。



ご不明な点等ございましたら、下記の各種お問合せフォームよりお問い合わせ下さい。

各種お問合せフォーム