カスタムロゴバナーによるコントロールパネルの再ブランディング

トップフレームのデフォルト Plesk ロゴバナーを自分のロゴに置き換えることができます。 顧客は彼らのコントロールパネルにログインしたときにそれを目にします。 このロゴに Web サイトへのハイパーリンクをつける事もできます。

ロゴには GIF、JPEG、もしくは PNG 形式のファイルを使用し、ダウンロード時間を少なくするため 100 キロバイト以下にしてください。 画像の高さは 50 ピクセルをお勧め致します。

ロゴの画像を設定するには以下を実行してください。

  1. ナビゲーションペインの[サーバ]ショートカットをクリックします。
  2. [コントロールパネル]グループの[ロゴ設定]アイコンをクリックします。
  3. 事前設定ファイルへのパスを指定するか、[参照]をクリックしてファイルの位置を指定します。 [開く]をクリックします。
  4. ユーザがロゴをクリックした際にジャンプするハイパーリンクを作成するには、希望のURLを[ロゴの新規URLを入力]ボックスに入力します。
  5. [OK]をクリックして情報を送信します。

Plesk のデフォルトロゴに戻すには、[デフォルトロゴ]をクリックします。