モジュールの設定および管理

モジュールの使用を開始する前にそれを設定する必要があります。 設定手順は各モジュールによって異なります。 コントロールパネルでモジュールをサーバにインストールすると、モジュール設定画面が表示されます。 コマンドラインでモジュールをサーバにインストールすると、Plesk 経由で設定しなければなりません。

モジュール設定画面にアクセスするには以下を実行してください。

または

使用にライセンスキーのインストールが必要なモジュールもいくつかあります。 使用期間を調べるには、モジュール製造業者の Web サイトか、コントロールパネルの[モジュール管理]画面をご参照ください。 インストールされた各モジュールにはアイコンを伴った対応するリストエントリがあり、ライセンスキーが必要かどうかを表示しています。 以下を示す 3 種類のアイコンがあります。

- モジュールはライセンスキーを必要としません

- モジュールはライセンスキーを必要としており、そのキーはインストール済みです

- モジュールはライセンスキーを必要としますが、そのキーはインストールされていません

SWsoft が提供するモジュールがライセンスキーを必要とする場合は、ライセンスマネージャ機能を利用して SWsoft から入手することができます。 それ以外の場合は、モジュールのライセンスキーのインストールに関する情報をモジュール製造業者から入手してください。