Delahost RentalServer Services
icon_red サイトマップ
icon_red 会社案内
 
 レンタルサーバー
 B-WEB シリーズ
 仮想専用サーバー
 専用サーバー
 ドメイン預かり
 メール ウイルスチェック
 SSLオプション
 グループウェア導入
 ユーザーサポート
 ユーザーマニュアル
 お客様情報の変更
 ログイン情報再発行
 各種申請依頼
 緊急障害連絡
 ドメイン取得代行料金
 ドメイン取得のメリット
 ドメイン選びのコツ
 ドメイン活用方法


About Hosting
  ホスティング?
  お申込みガイド
   ドメイン取得代行

SSL グローバルサインのサイトシール

2021. 03. 08 更新
新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について


平素より、デラホスト レンタルサーバーサービスをご愛用頂きまして誠に有り難うございます。

現在、感染拡大が続く新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して政府から発表された緊急事態宣言
により、東京都に伴う緊急事態措置を鑑みて、弊社の対応および想定される影響等についてご案内申し
上げます。
各対応にあたり、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上、ご容赦賜ります
ようお願い申し上げます。



<新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について>

期間:2021年1月12日〜2021年3月21日(※予定)
※今後の状況により変更となる可能性もございます。

期間中、サポート対応の社員はリモートワーク(テレワーク)に移らせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご容赦のほどお願い申し上げます。


■「メール」窓口( 原則、通常通り )

※回答にお時間をいただく場合がございます。


■「電話」窓口

※お電話でのお問い合わせを停止させていただきます。
 誠に恐れ入りますが、メールにてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。


[サーバの運用と保守について]

サーバの運用と保守につきましては、24時間365日体制を維持すべく適切な人員配置を講じております。
但し、障害対応など運用保守対応の内容によっては通常よりもお時間をいただく事が想定されます。
何卒ご理解ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。


引き続き当社で働く社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに
安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。


各種フォーム


ご不明な点等ございましたら、下記の各種お問合せフォームよりお問い合わせ下さい。