ユーザアカウントの変更

顧客の IP プールから IP アドレスを追加または削除するには、以下を実行してください。

  1. ナビゲーションペインの[クライアント]ショートカットをクリックします。
  2. 必要なクライアント名をクリックします。
  3. [IP プール]をクリックします。

連絡先情報を更新したりコントロールパネルへのアクセスの為のパスワードを変更するには、以下を実行してください。

  1. ナビゲーションペインの[クライアント]ショートカットをクリックします。
  2. 必要なクライアント名をクリックします。
  3. [ツール]グループの[編集]アイコンをクリックします。
  4. 必要に応じて情報を入力し、[OK]をクリックします。

ユーザのFTPパスワードを変更するには、以下を実行してください。

  1. ナビゲーションペインの[ドメイン]ショートカットをクリックします。
  2. 必要なドメイン名をクリックします。
  3. [ホスティング]グループの[設定]アイコンをクリックします。
  4. [新規 FTP パスワード]ボックスおよび[パスワードの確認]ボックスで新規パスワードの入力と確認を行います。
  5. [OK]をクリックします。

顧客がコントロールパネルを通じて実行できる操作の権限を変更するには、以下を実行してください。

  1. ナビゲーションペインの[クライアント]ショートカットをクリックします。
  2. 必要なクライアント名をクリックします。
  3. [ツール]グループの[権限]アイコンをクリックします。
  4. 必要な権限を入力し、[OK]をクリックします。

顧客に追加でリソースを割り当てるには、以下を実行してください。

  1. ナビゲーションペインの[クライアント]ショートカットをクリックします。
  2. 必要なクライアント名をクリックします。
  3. [ツール]グループの[制限]アイコンをクリックします。
  4. リソース割り当てを入力して、[OK]をクリックします。

ユーザのコントロールパネルインターフェース言語およびスキンを変更するには、以下を実行してください。

  1. ナビゲーションペインの[クライアント]ショートカットをクリックします。
  2. 必要なクライアント名をクリックします。
  3. [ツール]グループの[選択設定]アイコンをクリックします。
  4. インターフェース言語、スキン、インターフェースのカスタマイズテンプレートを指定して[OK]をクリックします。

In this section:

リセラーの顧客(ドメイン管理者)のアカウントの変更

多数のホスティングアカウントへの類似の変更の実行