トラブルチケットへのコメントとクローズ

問題が解決された後、チケットをクローズする、またはコメントを投稿するには、以下を実行します。

  1. ナビゲーションペインの[ヘルプデスク]ショートカットをクリックします。 貴方が管理する別のサーバのヘルプデスクを訪問するには、[グローバルヘルプデスク]グループで[サーバ]をクリックしてから必要なサーバを選択します。
  2. 作業を行うチケットを探し、その件名かID番号をクリックします。
  3. チケットをクローズ、再オープンするには、またはチケットにコメントを投稿するには、[チケットイベント]ドロップダウンボックスから実行する作業を選択し、必要に応じて[新しいコメント]入力フィールドに新しいコメントを入力します。 [OK]をクリックして情報を送信します。