ヘルプデスクでのトラブルチケットの表示

受け取った問題のレポートをヘルプデスクに表示するには、以下を実行します。

  1. ナビゲーションペインの[ヘルプデスク]ショートカットをクリックします。
  2. このサーバのユーザが提出した問題レポートを見る必要がある場合はステップ 4 に進みます。
  3. 自分が管理する他のサーバのヘルプデスクが提出した問題レポートを見る必要がある場合(「多数の Plesk サーバに対する集中アクセスの使用」のセクションに説明があります)は[グローバルヘルプデスク]グループで[サーバ]をクリックしてから必要なサーバを選択します。
  4. 新しい問題レポートを表示するには、[ローカルチケット]グループで[新規]をクリックします。 全てのレポートを表示するには、[全て]をクリックします。 開示されまだ解決されていない全ての問題レポートを表示するには、[オープンしている全て]をクリックします。 問題が解決されていないことがわかったためにユーザが再オープンしたチケットを表示するには、[再オープン]をクリックします。 クローズしたチケットを確認するには、[クローズ]をクリックします。
  5. チケットが一覧に表示され、次の補足情報が表示されます。
  6. チケットの内容を表示するには、チケットIDまたはチケット件名をクリックします。