Delahost RentalServer Services
icon_red サイトマップ
icon_red 会社案内
 
 レンタルサーバー
 Double シリーズ
 セキュア シリーズ
 専用サーバー
 ドメイン預かり
 メールウイルスチェック
 迷惑メールチェック
 SSLオプション
 ユーザーサポート
 ユーザーマニュアル
 お客様情報の変更
 ログイン情報再発行
 各種申請依頼
 緊急障害連絡
 ドメイン取得代行料金
 ドメイン取得のメリット
 ドメイン選びのコツ
 ドメイン活用方法

SSL グローバルサインのサイトシール
 ユーザーサポート

メールの『送信だけ』が急にできなくなったら>> 各プロバイダで実施している迷惑メール対策について
 お知らせ・更新情報
2016.12.01 ■お知らせ■年末年始休業によるサポート縮小のお知らせ
2016.11.27 ■復旧■ 一部ネットワーク障害のお知らせ
2016.10.30 ■完了■ web01サーバ緊急メンテンス実施のお知らせ
2016.07.22 ■お知らせ■夏季休業によるサポート縮小のお知らせ
2015.12.02 ■お知らせ■年末年始休業によるサポート縮小のお知らせ
2015.10.19 ■復旧■ 一部サービスのネットワーク障害 (一部のVPSサービス)
 お問合せ
お問合せの前によくある質問ユーザーマニュアル等もご覧下さい。
フォーム
お問合せフォーム
メール
support@delahost.jp
※できるだけ24時間以内に回答できるよう努力致しますが、お問合せフォームからのお問合せを優先的に対応致しますので、回答が遅くなる場合がございます。
お電話
デラホストサポートセンター 03-5304-8031(※平日10:30〜18:00)
(上記時間帯以外・土・日・祝日はお問合せフォームをご利用下さい。)
※パソコンの使用方法・CGI設置方法等についてはサポート対象外となります。 ※顧客情報秘守のため、ログイン情報およびご契約に関するお問合せは、対応致しません。
FAX
FAX 03-5304-8032
 
 ユーザーマニュアル  ログイン情報をお忘れの場合

全サーバーサービス共通マニュアル
Vdomain's・B-WEB共通マニュアル
B-WEBシリーズ マニュアル
仮想専用サーバー マニュアル
Vdomain'sシリーズ マニュアル


手続きの流れ

ログイン情報再発行申請フォーム
 緊急障害連絡  ドメイン検索

お問合せの前に
障害連絡フォーム


VeriSign(国際ドメイン検索)
JPRS(JPドメイン検索)

 お客様情報の変更・各種申請依頼  旧サービス一覧

お客様情報変更フォーム
各種申請フォーム
解約の流れ
各種書類ダウンロード
自動口座振替依頼書について

Vdomain'sシリーズ エントリー/パーソナル/ビジネス/エンタープライズ

B-WEBシリーズ プランA/B/C
B-WEBシリーズ プラスA/B/C
仮想専用サーバー(VPS) TypeA/プレミアムA/プレミアムB
専用サーバーClass1-5
専用サーバーライト