エラーコード |
解決策 |
0x800CCC18
0x800CCC19
0x800CCC090
0x800CCC092
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受信メールサーバーのアカウントとパスワードがあっていることを確認します。
ツール→アカウント→メールタブ→プロパティ→サーバタブの順にクリックします。
受信メールサーバーのアカウントとパスワードがあっているか確認して下さい。
このときパスワードを保存するをクリックしておくと、outlook expressを立ち上げるたびにパスワードを入力する必要がなくなります。 |
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エラーメッセージに「LocalHost」と表示されている時は、
ウイルスバスター等のウイルス駆除系ソフトが設定されていることを表しています。
設定をOFFにして送受信できるかお試し下さい。
詳しくは、各ソフトの説明書をご参照下さい。
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0x800CCC05
0x800CCC0D
0x800CCC0E
0x800CCC69
0x800CCC91
0x800CCC78
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サーバー環境を確認します。インターネット接続環境を確認します。
http://www.delahost.jp/をクリックしてください。正常に表示できることを確認します。
または、ツール→アカウント→メールタブ→プロパティ→サーバタブの順にクリックします。
サーバー情報の受信メール(POP3)、送信メール(SMTP)に入力されている情報を確認します。以下のように設定されていることを確認して下さい。
受信メール(POP3)サーバー:mail.お客様ドメイン名
送信メール(SMTP)サーバー:mail.お客様ドメイン名
これらを確認しても問題解決できないような場合は、お客様固有の環境の問題の可能性があります。ウイルス対策ソフトをはずしてみる、ルータやハブなどに問題がないか確認してみてください。
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0x800CCC0F |
容量の大きなメールを送受信している可能性があります。容量をご確認ください。
受信の場合はnPOP等で容量を確認し、大きなメールがあったら削除して下さい。
サーバーのタイムアウトを長めに設定してください。 |
0x800CCC79 |
宛先のメールアドレスが間違っている可能性があるので、宛先のメールアドレスをもう一度ご確認ください。 |
0x80042108 |
ウイルス対策ソフトが原因でメールサーバーに繋がらない場合がございますので、ウイルス対策ソフトを一時的に無効にしてお試し下さい。 |