Delahost RentalServer Services
icon_red サイトマップ
icon_red 会社案内
 
 レンタルサーバー
 B-WEB シリーズ
 Double シリーズ
 セキュア シリーズ
 仮想専用サーバー
 専用サーバー
 ドメイン預かり
 メールウイルスチェック
 迷惑メールチェック
 SSLオプション
 グループウェア導入
 ユーザーサポート
 ユーザーマニュアル
 お客様情報の変更
 ログイン情報再発行
 各種申請依頼
 緊急障害連絡
 ドメイン取得代行料金
 ドメイン取得のメリット
 ドメイン選びのコツ
 ドメイン活用方法

SSL グローバルサインのサイトシール
 専用サーバーサービス




 セキュリティに関する基本ポリシー

専用サーバーのお申込に際して、次の A・B の選択を行っていただくこととなりました。
ご理解・ご協力をお願い致します。

A   B
重大なセキュリティホールが発見・公表される、あるいは当サービスのネットワーク内に実際の不正アクセス被害が発生するといった事態に際して、Digibox専用サーバー・サービスに緊急対応を依頼する[無償]をお選びいただいたサーバーについて   ソフトウェア・アプリケーションに関する動作確認の問題が予想されるため、緊急時等においても、Digibox専用サーバー・サービスに対応を依頼せず、自社サイドで対応するをお選びいただいたサーバーについて
基本サービス契約約款 第 18条 7項に基づいて緊急対応作業の前(または直前)に《 理由と内容 》をお知らせします。
■対応の結果、ソフトウェア・アプリケーション等に何らかの動作不良が発生することも考えられますが、その場合の調整は、お客さまサイドの作業となります。おそれいりますが、予めご了承下さい。
■Windows 2000 Server は対象外となります。対応はお客さまサイドで行って下さい。
  ■緊急対応依頼に関する案内をお出ししますので、おそれいりますがお知らせする期限までに作業を行って下さい。
■お客さまサイドが対応作業を行われる前に不正アクセス等の緊急事態に陥った場合は、
基本サービス契約約款 第 18条 7項の規定により、止むを得ず、ネットワークから切離す等の措置を講ずる場合があります。予めご了承下さい。
■セキュリティホールに関する対応が行われていなかったことに起因する障害の復旧作業は有償になることがあります。予めご了承下さい。

なお、緊急対応を要する場合以外は、毎回お客さまにご確認後、作業依頼をして頂く必要があります。

情報が公開された段階で【緊急対応レベル】になっているものにつきましては、上記 A・B の選択結果に基づく対応となります。