■基本サービス契約約款
第 18条 7項に基づいて緊急対応作業の前(または直前)に《
理由と内容 》をお知らせします。
■対応の結果、ソフトウェア・アプリケーション等に何らかの動作不良が発生することも考えられますが、その場合の調整は、お客さまサイドの作業となります。おそれいりますが、予めご了承下さい。
■Windows 2000 Server は対象外となります。対応はお客さまサイドで行って下さい。 |
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■緊急対応依頼に関する案内をお出ししますので、おそれいりますがお知らせする期限までに作業を行って下さい。
■お客さまサイドが対応作業を行われる前に不正アクセス等の緊急事態に陥った場合は、基本サービス契約約款
第 18条 7項の規定により、止むを得ず、ネットワークから切離す等の措置を講ずる場合があります。予めご了承下さい。
■セキュリティホールに関する対応が行われていなかったことに起因する障害の復旧作業は有償になることがあります。予めご了承下さい。 |